マイdōTERRAストーリー

私がドテラと出逢ったのは2017年1月。当時の私はアラフォーからアラフィフへの転換期。 健康のため何かしなくてはと考えていました。 様々な情報の中で、「ミネラル」が気になり始めた頃、お友達からミネラルを紹介され、「植物系ミネラル」と出逢いました。 その会社はエッセンシャルオイルを扱う会社でした。 当時の私は、アロマに全く興味がなく、ただの芳香品、趣向品としか思っていませんでした。 その思考が180°一変! 後に素晴らしいことに気付くのに時間はかかりませんでした。 現在はホームドクターとなり、家族の健康管理をしています。

自己紹介

1967年12月5日生まれ
家族 夫・息子・娘・母の5人暮らし
プリザーブドフラワーアレンジの製作、販売

性格

楽天的、好奇心旺盛
細かなことを気にしないおおらかさと、夢中になったらまわりが見えない集中力は人一倍
思い立ったら即行動
マイペース
熱しやすく冷めやすい

ドテラとの出逢い

性格にもある「熱しやすく冷めやすい私」がドテラにどハマりした理由。

エッセンシャルオイルの力、CPTG基準による厳格な品質管理、ひとしずくのオイルから世界を変えるという想い

今までこれほど夢中になることはなく、心ときめくドテラに出逢えて人生観が変わりました。

活用法

ウェルネスライフピラミッドを元に、エッセンシャルオイルやミネラル、サプリメントでライフスタイルを整えています。

「健康と美容は1日にしてならず!!」 日々の習慣が大切だと実感しています。